MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

バチェラージャパン

皆さん、こんにちは。

 

本日はアマゾンプライムでの人気番組

バチェラージャパン

について書きます。

f:id:haruka1710:20180528174050j:image

 

 

結論から言うと、

超面白いです

 

これから見る方、もう見てる方に

見るポイントとしては

 

・男性側が誰に興味あるかの目の瞳孔の開き、作り笑顔かそうじゃないか

・女性陣の言い争い、小さな喧嘩

・キャラクター、存在感の作り方

 

 

 

これ物凄い勉強になります。

どうやって

自分が綺麗に見えるか、

可愛く見えるか、

印象に残るか、

 

現代の個性について学ぶことがありますね。

下手したら教科書には乗ってないことが番組で学べます。

ガツガツ行くべきなのか、それとも控えめにして待つべきなのか、

手に汗握るハラハラする番組です。

もし暇さえあればすぐに時間が経つの忘れて没頭して見ちゃいます(笑)

 

 

そもそもこの番組知ったのは同期から教えて頂きました。

最初はつまらんだろて思って少しだけ見たら徹夜して全部見たぐらい私がハマったのは事実です(笑)

 

 

もし私がこの番組のバチェラー役だったら超楽しいだろうなぁて思いましたが、

まぁ無理なので(笑)

 

 

 

ただこの番組で面白いのは

学生の頃自分がどの位置にいるかわかってるかわかってないかで

バチェラーを落とす戦略が変わってくると思います。

個性がない人でも、顔良し、金良し、スポーツ良しの異性が現れたら必死こいてでも個性を作ると思います。

その模様を描かれてるのでハマる人が続出するんだろうなぁと思いましたね。

 

それではまた。

https://www.amazon.co.jp/バチェラージャパン/b?ie=UTF8&node=4659639051