MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

藤田ニコルって

皆さん、こんにちは。

 

 

個人的に凄いと思った芸能人で藤田ニコルさんがいます。

f:id:haruka1710:20180602235728j:image
f:id:haruka1710:20180602235740j:image
f:id:haruka1710:20180602235736j:image
f:id:haruka1710:20180602235731j:image

 

え!?いきなりどうした?wて思いますよね。

私の中で最近すげーと思ったので記事にしました。

 

 

藤田ニコルさんと言えば

若い方に絶賛人気者のモデルさんですよね。

にこるんの愛称で芸能界からもファンからも愛されキャラで彗星の如く現れたスターですよね。(笑)

 

 

私もそこまでファンじゃないので詳しくは知らないですが、凄いと感じたのは

ずばり

行動力

 

ですね。

シンプルにこの言葉が1番しっくりくると思います。

 

 

では藤田ニコルさんの行動力の何が凄いのか?

動き出すまで考え過ぎず、やりたいことをやってるだけの行動力が凄いと思います。

正直、テレビに映る藤田ニコルさんは

賢い、インテリ、勉強

というイメージからは程遠く

おバカさん、やばいと言葉の乱用、

のイメージが強いわけですが、、、

 

元々読者モデルとして若者を中心に人気を博して、芸能界でもバラエティ引っ張りだこの彼女。

 

そして今何をしてるかというと

アパレル事業なんですよね。

 

【NiCORON】というアパレルショップ

を展開してるわけですよ(笑)

f:id:haruka1710:20180602235922j:image

 

http://nicoron.com

普通にすげぇ!!!

 

て思っちゃいましたね。

同世代の藤田ニコルがショップ展開してる。しかも夢を叶え中なわけですよ。

 

 

私も負けてられないなと思う時があります。

別にアパレルショップを展開したいわけではありませんが、

 

やりたいことをやる

 

この人生に忠実な所が尊敬していますね。

若い世代だからこそ、自由な発想もあると思います。

ゆとり世代だからこそ、何にチャレンジしてもいいと思います。

お金がない世代だからこそ、お金がなくても楽しめることあると思います。

 

昭和の人達に言われっぱなし、理不尽な対応、税金は分捕るだけ我々も我慢してないと思います。(笑)

 

そんな苦境にも負けない若い同年代の人達にはいい刺激を頂いてます。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。