MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

すき家 チーズ牛丼とかいうカリスマ

皆さん、こんにちは。

 

f:id:haruka1710:20180607171141j:image

本日は個人的に世界一美味い食べ物と思ってるチーズ牛丼についてブログにします。(笑)

個人的な主観が多少ありますので、見解等は沢山あると思われます(笑)

 

ところで皆さんはすき家には行かれますか?

私は1週間に1回は行かないと我慢出来なくなりますね。

 

 

チーズ牛丼が食べたいので

・チーズ牛丼!?

・カロリー高そう…

・ジャンク過ぎでしょ…

そういったイメージも高いのがチーズ牛丼。

牛丼屋なら牛丼食べに行けばいいのに

なぜチーズトッピングしちゃうわけ?

それに他の牛丼屋でもチーズ牛丼あるじゃん?

と思ってる方いますよね?

 

ハッキリ断言します!!!

 

すき家牛丼界の革命児です!!!
 f:id:haruka1710:20180607171216j:image

それがチーズ牛丼さんなんですよね。

事実、牛丼にチーズトッピングしたことにより

「食べやすさ、リピーター率、人気度」

すき家さんのNO1なんですよね(笑)

すき家さんが今あるのもチーズ牛丼さんのお陰かもしれませんね(笑)

 

【個人的に好きな理由】


・チーズは正義

・肉とチーズが合わない訳がない

・隠し味のタバスコが最高に合う

 

他の牛丼屋さんで勝てるのありますか?

チーズ牛丼さんより右に出る者がいないと言っても過言ではないです。 

 

 

【チーズ牛丼知った理由】


そもそもチーズ牛丼を知ったのは大学時代に友達がよく食べてるのを聞いて私も興味本位で食べた瞬間に

チーズ牛丼物語は始まります。

衝撃が走りました(笑)

こんな美味しい食べ物を食べてなかったことに後悔しましたね。

そのくらいの衝撃的な味でしたね。

そこからですね。すき家に行くようになったのは。

 

すき家に行く理由」


はい、チーズ牛丼が食べたいからです。

むしろチーズ牛丼以外食べません。

目的意識はチーズ牛丼だけです。

むしろ、毎日食べてもいいくらいです。

でも栄養バランス考えると毎日はさすがにきついのでたまに食べるようにしてますね。

 

 

だからこそ、皆さんにもチーズ牛丼を一度は食べて頂きたい。

特に初めての方こそ食べて頂きたい。

これだけアホみたいにチーズ牛丼について語るブロガーもいないと思うので、騙されたと思って召し上がってみて下さい。(笑)

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。