MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

オススメのメンズ美容品

皆さん、こんにちは。

 

本日は私が仕事で愛用してる商品紹介をしますね。

香水とかボディスプレーとかに興味あるけど何使えばいいのかなぁて悩んでる男性の方には必見ですね。

 

・香水はきついから嫌だー

・スプレー系もいいけど直ぐに匂い消えちゃうなぁ

・バックに入れてもかさばるのが嫌だなぁ

・仕事・商談前に使いたいなぁ

・ちょっとした食事にデートに使いたいなぁ

 

と思ってる皆様、必見です。

このクリームはマジで使えます。

匂いもキツくなく、今人気のシトラス系なので使いやすいんですよね。

 

 

私もこのクリームに出会うのは学生の丁度、就活中でした。

就活で自己アピール印象付けるために

 

・ネクタイの色を派手にしたり

・大きい声で喋ったり

・身振り手振りでアピールしたり

 

色々やりましたね。

 

そして匂いにも注目しました。

ただ、その時の私は香水のことやらボディスプレーやら何も知識がありませんでした。どうやって匂いを付けてるのかなってぐらいで、香水に関しての知識はありませんでしたね。

 

ある日、就活でとある駅近にて説明会が終わった後に東急ハンズに寄りました。

メンズ館に寄った時に出会いましたね。

 

プラウドメン

クリームにね

 

 

プラウドメン グルーミングバーム 40g (グルーミング・シトラスの香り) 香水・フレグランスクリーム

プラウドメン グルーミングバーム 40g (グルーミング・シトラスの香り) 香水・フレグランスクリーム

 

 

 

まず入れ物がおしゃれですよね。

様になるというかインテリアとして部屋に置いてても良いですよね。

そして気になる匂い。

これがまたいい匂いなんですよね。

そんな甘ったる過ぎず、刺激も強すぎず、で匂い付けるのが初心者でも使いやすいですね。

 

私は接客業なので最低限のマナーとして髪型だったり服装の印象は良くしようとは心掛けています。

 

段々と気温が上昇し梅雨も始まり、汗やら臭いやらを

匂いがキツすぎても迷惑なので

このクリームが1番扱いやすいですね。

 

 

 

【使い方】

 

私は耳の裏と腕周りに付けてるだけですね。

それだけでも十分良い匂いがします。

なので、ちょっとした場面でも効果は発揮します。

皆さんも大事な場面とかありますよね。その時に是非使って頂けたら幸いですね。

しかも何回でも使えるのがいいんですよね。小さいのでかさばらないし、荷物にならないのが最高ですね。

 

 

これから暑い夏を迎える前にちょっぴりカッコいい大人に変身しませんか?

最後まで呼んで頂きありがとうございます。

それではまた。