MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

バチェラー最終回

皆さん、こんにちは。

 

とうとうタイトルにもある通り

バチェラーシーズン2が終わってしまいましたね。

 

f:id:haruka1710:20180630212350j:image

 

少しばかりバチェラーロスのもとなりです(笑)

もうバチェラーの活躍が見れないのは残念ですが、最終回を見たことで流石は林太郎さんと思いましたね。

最後の最後に演出の巧みさ!

めちゃめちゃカッコいいんですよね。

 

 

こちらはバチェラーにハマった時のブログです。

 

 

haruka1710.hatenablog.com

 

 

 

 

【女の戦いという簡単な括りではない物語】

 

そうなんです。

イケメン男を取り合う女の熾烈な戦いではないのです。

高スペック男子を取り合うのではなく、自分自身の未来を掛けた

命懸けの未来作りなんですね。

 

究極の自己PR合戦なんです。

運命が変わるぐらいの戦い。

 

 

そのためには自分の持つありとあらゆる

スキルを使うんです。

 

料理、イラスト、スポーツ

喋り方、笑顔の使い方、誘い方

服装や身なり

 

どれもバチェラーとを落とすために

今までの経験をフルに使うんです。

むしろフルで使わないと印象に残りませんから、会社の仕事よりも大変なんですよね。

 

そのぐらい見応えはあります。

恋愛ドキュメンタリー史上NO1の面白さはあるでしょうね。

私が保証致します。(笑)

 

そしてとうとう迎えた最終回。

20人の中から2人まで選ばれていよいよ最終決戦までになりました。

 

 

【最強の美女2人の対決】

 

倉田茉美VS小口那奈子

 

 

 

 

完璧に見えるけど、実は普通なバチェラー

普通に見えるけど、実は完璧な小口さん

この2人はこのような関係かなって思ってましたね。

 

f:id:haruka1710:20180630213004p:image

どこか大人の恋愛。

 

それに対し

 

倉田さんに追いかけられて追いかけられて、実は追っかけていたバチェラー。

バチェラーを追いかけて追いかけていたけど、実は追い過ごしすぎた倉田さん。

f:id:haruka1710:20180630212445j:image

 

どこかドラマのような恋愛。

 

 

どちらが勝ってもおかしくない

最強の美女2人の対決なんですよね。

 

【結果は?】

 

番組見てください(笑)

ここでは言えないです。

 

f:id:haruka1710:20180630213015j:image

 

 

 

 

だからこそ男性も見るべき理由があります。

 

カッコつけることはカッコいいこと。

 

女性も見るべき理由もあります。

 

いつまでも綺麗でいようて気持ちを継続すること。

 

そんな男女どちらが見ても面白い

バチェラージャパン

 

 

【最後に】

個人的にバチェラーのファッション真似しようと思いましたね(笑)

 ストールとか似合っててかっこいいわけですよ

 

個人的に福良さんが好み(笑)

あんな風に心は繊細だけど明るく振る舞う女性はいないと思います。

なのでずっと応援してましたね。

 

 

そして最後の最後に私個人の意見ですが

バチェラージャパンの本当の主人公は司会者の坂東工さんかなって思ってます。

彼が林太郎さんの動きをコントロールし、美女達をどの順番に落とすか

やっていたとしたら…(笑)

 

なんてことはないかな(笑)

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。