MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

音を立てたら、即死

皆さん、こんにちは。

 

タイトル怖いですよね。

f:id:haruka1710:20180702150149p:image

 

7月に入り、段々と各地で

平成最後の夏が始まりましたよね。

天気も不安定な日が続き、洗濯物も外に干せないし雨が続いてムシムシな日も続き

エアコンないときついもとなりです(笑)

 

 

そこで本日はガラッと話が変わりますが、

 

夏と言えばホラーや怪談話が定番ですよね。

少しゾッとしたい方も増えてくる季節にもなりました。

 

最近全米NO1大ヒットと評価されたの映画があるのですが

また全米NO1かよと思った皆さん

今回は一味違うホラー映画をご紹介します。

 

 

クワイエット・プレイス

 

え?え

これ?

f:id:haruka1710:20180702145658j:image

 

と思った方もいると思います。

 

この映画の醍醐味を伝えると

 

音を立てた瞬間に何かに襲われ即死と世界を描いた映画です。

 

なんだかヤバそうな雰囲気ですよね。

 

音に反応して人間を襲う何かの脅威を

描く大ヒットスリラー

斬新なホラー映画になるんですかね?

 

ホラーマニアの方は新体感を味わえる夏になりそうですよね。

 

主演は「プラダを着た悪魔」の

エミリー・ブラント

監督は「ホリデイ」や「ドリームガールズ」の

ジョン・クラシンスキー

 

 

あらすじとしては

音を出すとクリーチャーが数秒で辻斬りしにやってくるアポカリプス世界で、

音を立てないように抜き足差し足忍び足で暮らす5人の家族。

428日くらい沈黙ライフを続ける家族だが、

よりによって母ちゃんが音を出すのが唯一の仕事である赤子を産み落とす日が迫ってきてしまったわけです。

 

 

あらら。。。

 

とまぁハプニングあり、悲鳴あり、

何でもありのホラー映画なわけです。

 

去年流行った「IT」て映画覚えてます?

ピエロの映画です。

 

あれよりも今作は流行ると言われていますね。

 

 

とまぁ新体感のホラー映画としては期待してもよろしいのではないでしょうかね?

私も見るつもりです。

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。