MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

名古屋に大人なバーあるじゃん!?

みなさん、こんにちは。

 

 

ようやく、連日の雨も過ぎ去り

 

本日は晴れて少しは夏らしくなってきましたね。

 

相変わらず暑さは半端ないですが(笑)

 

 

ということで本日はホットなブログでお伝えしますね。

 

私の地元、名古屋の話です。

 

今月、7月1日から名古屋のプリンスホテルにて

めちゃめちゃおしゃれなバーが開催されてるのはご存知でしょうか?

 

f:id:haruka1710:20180709185146j:image

 

地上約140m、31階にあるレストラン「Sky Dining 天空」からは、名古屋市街の景色を一望できます。

 

 

f:id:haruka1710:20180709185343j:image

 

 

素敵やん!?

 

 

どうやら今年の7月から2019年の3月まで開催らしいですね。

 

夕方の17時半から夜の19時半までやっており、仕事終わりのディナーやデートにも最適ですね。

 

ただ、めっちゃ混みそう(笑)

 

見た感じ大人の空間ですよね。

 

ラグジュアリーの空間を味わうのはめちゃめちゃおすすめですね。

 

非現実的なので、日常の疲れ切った気持ちを吹き飛ばしてくれますね。

 

 

以前にもラグジュアリーの記事書きました。

 

 

 

haruka1710.hatenablog.com

 

www.princehotels.co.jp

 

 

 

 

そんな空間が名古屋に出来るとは羨ましいですね…

しかも建物の高さもかなりあるので夜景見るのもバッチリですし、インスタ映えもしそうですね。

 

 

何より超楽しそうですよね‼️

 

 

お昼頃はランチやビジネスでも使われてるそうで

 

でもランチ代

 

 

高‼︎(笑)

 

 

まぁ夜になればお値段も落ち着くのでいいんじゃないんでしょうかね。

 

 

また実家帰った時に名古屋駅でディナーするのもいいですね。

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。