MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

自分で気をつける脱水について

みなさん、こんにちは。

 

連日の猛暑で脱水症状や熱中症になって体調がダウンしてる方いらっしゃいませんか?

 

f:id:haruka1710:20180720235438j:image

 

私もそうならないように気をつけています。

そこで本日は

自分でもそうですが、脱水に気をつけてる点をいくつかご紹介したいと思います。

 

 

【これだけはストックしておこう】

【私が今年の夏から実行してること】

【エアコンは大正義】

 

 

【1.これだけはストックしておこう】

まずポカリ

そしてウィダーインゼリー

更に言うと冷えピタシール

 

【2.今年の夏から実行してること】

まずは睡眠時間の確保

そして運動

更に言うと仕事中でも常にスポーツドリンクを飲む

 

【3.エアコンは大正義】

本当に助かってます(笑)

これないと正直生きていける自信ないですね。

寝る時も付けないと寝れないですね。

ただ気をつけてるのは

 

寝冷えです。

 

これ本当に気をつけないと翌日大変なことになります。

一度学生の頃に寝冷えしたのですが

一日中腹痛と吐き気でテンション、体調が最悪です。

それも腹痛のレベルがみなさんが思ってる痛みよりも1000倍痛いです。

 

なので気をつけましょう。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。