MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

いいよね、悔しい思いするって

皆さん、こんにちは。

 

 

実は昨日久しぶりに最高の勉強したなぁて

思った1日でしたね。

 

 

叫びたいし

泣きたいし

逃げたいし

寝ていたいし

サボりたいし

ぶん殴ってりたかったし

ボコボコにしたかったし

 

 

f:id:haruka1710:20180729233749p:image

 

 

そう思った瞬間ばかりの1日で濃かったですね。(笑)

 

 

でもダサって思ったよねそんな自分。

そんな奴は世界中どこにでもいる。

 

でも踏ん張った奴が綺麗な景色見えるんだろうなぁて。

 

 

 

悔しい思いを与える人はね

天才だよある種の。

 

 

私はどちらかというと単純だから

カァッときたらすぐ怒るし

良いと思ったらすぐやるし

 

 

単純なタイプなんです。

 

 

でも人のタイプを見極められる人は流石としか言いようがないですね。

 

 

 

私も営業職ということもあり、人を見てきたつもりでしたが、2年目の私よりも

十何年やってる先輩の方が経験ありますよね。

 

 

その中でも人のやる気を上げさせるために、わざと怒らせたり、悔しがさせたりするのは凄いと思います。

 

才能ですよね。

 

でもそういった才能ある持ち主が

何気ない一言で人の心を変えてしまうんだろうなぁと思いましたね。

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。