MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

世の中

皆さん、こんにちは。

 

突然ですけども世の中って胡散くさいものばっかだな〜て思うんですよね。

CM、広告、看板。。。

 

 

どれを信じたらいいかわからない

て思う方いますよね?私もその1人なんですよね。

でももしたったひとつ信じられるものがあるとしたらと考えたら皆さんは何だと思いますか?

 

【自分が培ってきた経験】

 

私が1番信じられるのはやっぱり

「自分自身が体験したこと」

に尽きると思います。

 

これによって頭にもそうですし、心にも記憶されると思うわけです。

 

誰かがやったから、こうなんだろうなと

思うことと

自分自身が体験したことで、こうなんだろうなぁと思うことはだいぶ違うと思います。

 

 

だからこそ「自分が培った経験」こそが世の中で信じられるものなのかなと思います。

 

 

ちょっとした一言ですが本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。