MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

自然に触れることは素晴らしいこと

みなさん、こんにちは。

 

お盆出勤の前の休みの日に実は

マイナスイオンを感じようと

箕面の滝に行ってきました!

 

率直に言えば最高の一言ですね(笑)

 

久しぶりに自然の中でエネルギーを感じれたので。

 

 

f:id:haruka1710:20180814222221j:image

 

 

本日は自然に触れることは

素晴らしいことだなと

思った出来事をブログにします。

 

 

1番の発見は

究極の癒しを見つけたことですね。

 

究極の休息をくれたわけです。

 

本当に感謝でしたね。

 

 

普段から街中の景色ばかりで

空気やその場の雰囲気が

圧倒的に違ったので

疲れてる時ほど、子供のように自然に触れることが大事ですね。

 

 

もしそれが出来ないのであれば

画像だけでも効果はあると思います。

 

スマホで疲れ切った目を癒してくれる

のは自然なんでしょうかね、、、

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。