MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

台風21号とかいう強敵

みなさん、こんにちは。

そしてお疲れさまです。

 

 

本日は台風によって被害を受けた方

たくさんいらっしゃると思います。

 

 

停電になったり、水道確保できなかったり、帰宅難民になったりと。

 

 

自然災害は思ったよりも強すぎるというお話ですが

まずは無事を確保が第一優先ですよね。

 

 

私が住む地域でも朝から避難警報やらが

街中を響き渡っていましたね。

 

 

あれだけ響いてたらリュックに3日分の服やら食べ物を確保しとけよ

と言われてるばかりの警報でしたね。

 

 

私の場合は幸いのことに東京で買いまくってた食缶が沢山あったのでこちらを何とか用意できましたね。

 

 

あとは意外と昨日寝る前にスリッパを確保してたのは良かったですね。

何か物が倒れたり、壊れても

ガラスなどで怪我しないように確保するのは大事ですね。

 

 

でもまずは無事が確保が大事ですよ!

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それではまた。