MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

UNIQLOのパジャマは最高よ?

みなさん、こんにちは。

そしてお疲れさまです。

 

またしても台風来てるらしいですね(笑)

 

 

「もういいよ💢」

と私も思いましたね。

 

 

寝苦しい暑さがまだまだ続くようですが

私の場合は寝るとかなりの汗が出るので

今までは毛嫌いしていたのですが

思い切ってパジャマを買いましたね(笑)

 

 

f:id:haruka1710:20180908234852j:image

 

 

それがUNIQLOのパジャマ!!!

 

 

これが実はかなりの優れもので

私もUNIQLOさんに何回もお世話になっておりまして、

というのも普段仕事で使うポロシャツから下着、靴下をUNIQLOさんから買ってますね。

 

 

 

そこでいつもはシャツと半ズボンで寝てるのですが

パジャマでちゃんと汗を吸い取って寝ようと決意し、ネットで探してたところ

見つけましたね。

 

 

 

それがこちら!!!

 

f:id:haruka1710:20180908234719j:image

f:id:haruka1710:20180908234730j:image

 

 

 

 

まぁどこにでもありそうなパジャマなんですけども。

 

 

ただこちらに関しては

女性物です(笑)

 

でも別にこの格好で外に出るわけではないので

特に見た目に関して言えば大丈夫でしょうね。

それよりも私がこのパジャマのおススメしたいのは

 

 

コットン100%!!!

 

 

これに限りますね。

 

アトピー体質の私からしたり

ありがたいですね!

 

そしてなんと言っても「ゆったり感」が本当に絶妙な加減でゆったりなんですよね(笑)

 

 

これで寝汗にもばっちり対策できますので

もう夏が終わりかけですが

残暑にはもってこいの1枚ですね。

 

 

そして値段もお手頃なのが助かりますね。

 

 

 

本日も最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。