MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

KIDさん…

みなさん、こんにちは。

そして、お疲れさまです。

 

本日はね

残念なニュースが入りましたね…

 

 

格闘家の山本KIDさんが亡くなったですよね。

私の大好きな選手でしたね。

 

小さい頃にPRIDEという番組を見てて

好きだった選手だったのですが

 

今、こんなツイートが話題となっております。

 

 

 

 

山本KID徳郁さんが亡くなられた。Yahoo!ニュースですぐに記事を見たら

 


試合も弱く ガンにも負けた

 


だなんだって書いてるコメント欄のコメントが目に入った

 


どうゆう生き方して来たらそんなこと書けんだ?クソ野郎

 


そろそろ匿名顔無しだからってクソみたいなこと書き込むのやめろよ

 

 

 

 

 

気持ちわかりますね。

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それではまた。