MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

生きるってのは自分との闘いだよって話。

みなさん、こんにちは。

そして、お疲れさまです。

 

 

いやーやってしまいましたね。

 

昨日、久しぶりに休みのため

寝過ぎてしまい、肝心なブログ更新を

忘れてしまっていました。

 

 

そのため89日継続期間が終わってしまいましたね。

 

 

でも思ったんですよね。

 

 

やり続けるというのは

自分との戦いだなぁって。

 

 

生きるためにというより

自分の中で決めた本当の戦いを毎日やるのって物凄い苦労するよなぁって

そんな日でしたね(笑)

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それではまた。