MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

USAとかいうテンション上がる曲

みなさん、こんにちは
そして、お疲れさまです
 

みなさん、こんにちは

毎日の電車で音楽聴きまくって

テンション上げてるもとなりです。

 

 

そんな電車で聞いてる曲がですね

DA PUNPの「USA」ででして、

ぼぼ毎日聞いてますね(笑)

 

 


DA PUMP / U.S.A. Dance -Mirror ver.-

 

 

というのもクセになるというか

世間で言われてる「ダサカッコいい」

が私としてはハマってるわけです(笑)

 

 

ちなみにDA PUNPといえば

「if…」この歌を思い浮かべるのは

私だけじゃないはずです(笑)

 

 


【LIVE】DA PUMP「if...」名曲を熱唱するISSA

 

 

この曲のイメージが強すぎて

「USA」のギャップにやられて

ぼぼ毎日聞いてますね(笑)

 

 

それでも朝に聞いてると元気が出るのは確かなので助かってますね

 

 

ちなみに「USA」は

 

 

YouTubeでも3100万回再生と

 

 

めちゃめちゃ人気なのがわかりますね

 

 

ということで

また明日の朝も

「カモンベイビー♪アメリカ♪」

を聞くでしょうね(笑)

 

 

 

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。
それではまた。