MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

はてなブログをPROに変更したことを報告。

みなさん

こんにちは

そして お疲れさまです。

 

 

実はみなさんにお伝えしていなかったことがありまして

ブログ名を変更しました!

 

 

f:id:haruka1710:20181005174208p:image

 

 

変更の1番の理由は

 

【はてなブログPRO】

 

にしたからですね。

とうとう有料ブログに課金しましたね。

 

 

PROに課金した理由としては

テーマやカスタマイズもそうですが

独自のドメインやサーバーが欲しかったからなんですよね。

 

 

 

恐らくわたしの読者様にはPROになってる方も大勢いらっしゃいますが

時間が空いた時に見てて

 

 

【かっこいい(笑)】

 

 

て思ってまして、記事もそれなりに書いたし3ヶ月続けたから自分のご褒美として課金しましたね!

 

 

これから徐々にブログを

 

・わかりやすく

・見やすく

・明るく

 

していきます!

そして何よりもこのブログを読んでくださってるみなさんに感謝していますので

もっともっと多くの人に読まれるブログを作ります!!

 

 

元々は無料のままのブログで更新してたのですが

人間には欲望があるんですよね。

 

 

【ブログで稼げる】

 

こんな時代すげーなーて思ってましたが

当たり前な時代でもあるんですよね。

それそうです。

これだけネットが普及し、会社を持たなくても、デスクを持たなくても

いつでもどこでもお金は発生し、稼げる環境さえあれば

できちゃうのが今の時代。

 

 

この波に乗らないでいつ乗るんだよ?

と自分に言い聞かせて、PROにした

ってのも1つの理由ですかね(笑)

 

 

【ブログではなくスマホ1つで稼げる】

 

がもしかしたら正しいのかもしれませんね。

それでもわたしの夢としては

 

 

南国で居酒屋経営

 

は変わらないですね。

折角、信用がお金になり、ファンを作る時代において

ブログで稼ぐもそうですが

南国でのんびりと居酒屋経営をしていたいですね。

 

 

少し話が脱線してしまいましたが

はてなブログをPROにしたことによる

恩恵はまだないですが

これから徐々に「あの時、課金してよかったな」と言えるように

更新を続けますね。

 

 

 

f:id:haruka1710:20181006114657p:image

 

 

今後とも新しく変わった

 

【MOTOBLOG】

 

f:id:haruka1710:20181005174423p:image

 

ちなみにアイコンも新しく変えましたので

MOTOBLOGをよろしくお願いします。

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます!

それではまた。