MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

自由に生きたい

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

何かに属するっては

やっぱり考え方や行動が縛られて

自分のやりたいように生きられるのが

難しいですよね。

 

 

私の先輩とまた飲む機会がございまして

朝までフリーに生きるていくことやらで盛り上がってたのですが

 

今もこうしてブログを書いてても苦痛にならないのに

会社に出勤する時は「なんでおれ会社に行ってるんだろう」と疑問に

思う事があるんですよね。

 

 

その先輩とはフリーランスになって

またどこかで仕事が出来るといいねと

お話ししてましたね。

 

 

私も夢がありまして

それは南国で居酒屋経営なのですが

それはそれで、住む場所や一緒に仕事や行動する人も何も捉われないで

自由に生きることが本当の夢なんですよね。

 

 

何にも縛られないで生きることが

人間の最高の人生なのではないかと

最近つくづく思いますね。

 

今日はどこどこで仕事

明日はどこどこで仕事

明後日はまた違う場所で仕事

 

そして仕事は何でもいいんです。

農業でも漁業でも営業でも企画でもデザイン関係の仕事でも

そのためにいまこうして

副業をしてるんですよね(笑)

 

 

ブログという発信力の強いメディアで

いま自分に何ができるか

本当に考えさせられる23歳だったなぁと思います。

 

 

また明日もこうしてブログを書いて

どこかで誰かが希望持ってくれたら

嬉しい限りですね。

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

それではまた。