MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

いい風呂の日ってのはいいもんだ

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

本日のブログは

いい風呂の日ってのはいいもんだなぁって話

 

f:id:haruka1710:20181126225539p:image

 

実家でくつろいでるとついつい親に甘えてしまいますね(笑)

 

ご飯を作ってくれたり、お風呂を入れといてくれたりと自分でも甘えてはいけないと思いつつも、結局甘えてしまいますね。

 

 

特に実家での風呂は本当に心も体も癒されますね。ホッと一息というか。

 

 

普段の1人暮らしでは風呂に入る、つまり湯船に浸かることは1週間に1.2回くらいなんですよね。

 

風呂洗うのが面倒くさいとかの理由であまり入らないのですが実家の近くの銭湯に行ったのですが

 

 

最高ですね(笑)

 

 

やっぱり大きい湯船に浸かるのはリラックス度も違いますし

ジャグジーあったりといいもんですね

 

 

いい風呂の日(11月26日)に入って

体がポカポカになって、ココア飲みながら本読んだり、こうやってブログ書いてるのが私の中で至福の時間ですね(笑)

 

 

みなさんもシャワーではなく

今日ぐらいは湯船に浸かってみては?

 

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

それではまた。