MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

何も書くことない日もあっていいよねって話

みなさん こんにちは

毎日お疲れさまです。

 

 

最近の日本は昼間は暖かいけども、夜になると急激に冷えるのは嫌ですよね。

今住んでる大阪もそうなので暖冬と思ってても、風邪には用心ですね。

 

 

それはさておき、本日のブログはですね

何も書くことがない日もあっていいよね(笑)って話

 

f:id:haruka1710:20181129224803p:image

 

本日のブログを書くまでの経緯ですが

何も書くことがなくてですね、困ったんですが必死に探すのもどうかと思いまして

 

あえて何も書くことがなくていいかと

それをブログにしようかと思ったのがきっかけですね(笑)

 

 

読者のみなさん中にも

今日は何を書こう?

だったり

どんな記事なら読まれるのか?と考えても何も思いつかない日があると思います。

 

 

そりゃそうですよね(笑)

 

人間ですから完璧にやり遂げるなんてのは難しいです。

それでも「どんなにクオリティが低くても毎日ブログ書く」ってのは誰でもできます。

 

 

私がそうなので(笑)

 

 

もしかしたら私のブログを楽しみにしてる方がいらっしゃったら申し訳ございません。

 

それでも毎日は必ず上げるようにしてますし、それが自分にとっての力の付け方と思ってますので。

 

 

私もここまで継続した事がなかったので自分がどこまで試せるのか。

 

もしかしたら人生の大事なコンテンツかもしれませんよね(笑)

 

 

みなさんも「今日ブログ書くの辛いなぁ」って思ったら休憩してみてくださいね。

また明日にはきっといい記事が書けると思いますよ。

 

f:id:haruka1710:20181129224423p:image

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

それではまた。