MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

若いってのは最強にして、最高の武器だよねって話

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

寒い日々が続きますね。

コンビニで買う商品が冷たいものから温かいものに変わると、今年もそろそろ終わりが近づいてきたなぁと感じますね。

 

 

それでも寒いからと言って水分補給を

しなかったりすると肌や体に良くない影響がありますので、水分だけは取りましょうね。

 

 

さて、本日のブログはですね

若いってのは最強にして、最高の武器だよねって話

 

 

f:id:haruka1710:20181209223857p:image

 

 

ふと思うんですよね。

若いから今、怖い物がないのかなぁ。

若いから、何をしても(犯罪や人の嫌がる事を除く)許されるのかなぁ。

 

 

迷いだったり、不安だったり、突発的に行動したり、好奇心がすぐに出たり、

発言が浅かったり、思慮が浅かったりと

思うのですが

 

それでもなぜか「自分は無敵だ」と結論づきまして

 

 

やっぱり若いってのはいいなぁと思いましたね(笑)

 

実際まだ歳は23歳ですし、これからチャレンジするのもしないのも自分ですし

失敗するもしないのも自分ですからね

 

 

これで歳を取ってしまい、体力や気力が落ちてしまえば

もうそこから若い頃に比べて元に戻るってのは難しいでしょうね。

 

 

だから若いからこそ、次の戦略だったり、計画を考えることができるのが若いってことなのかなって思いまして、

 

 

若いってのは最強にして、最高の武器だなと

 

f:id:haruka1710:20181209223857p:image

 

 

 

 

今回のブログがみなさんのお力になれれば幸いです。

本日も最後まで読んでくださりありがとうございます。

それではまた。