MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

2018年の占い、結構当たってた説

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

 

寒い日が続き、ココアが美味しく感じる日がありますね。

実は私はココアが大好きでして、スーパーで市販のをよく買うんですよね。

 

実家にいた頃は、父親が学生の頃に喫茶店で働いてた経験からココアを作ってもらってましたね。

 

市販のも美味しいのですが、人が淹れてくれたのはもっと美味しいんですよね。

 

母親もコーヒーを作るのが趣味らしくて

今でもたまに実家に帰る時には

必ず朝飲んで、夜もたまに飲んでますね。

 

来年には父親にも会えそうなのでココアを作ってもらおうかと思ってます(笑)

 

 

 

さて、そんな本日はですね

2018年の占い、結構当たってた説

 

f:id:haruka1710:20181217010330j:image

 

 

この画像はですね

去年の年末頃にツイッターで話題になったものでして、

私もすぐにチェックしましたね(笑)

 

 

ちなみに私のは誕生日が2月18日ですので

 

とにかく一年中、強くなる

 

となってます。

 

今年1月、はじめて朝渋と呼ばれる

朝活をテーマに渋谷で開催してるイベントに参加

 

2月 特になし(笑)

 

3月 東京での生活、1年が経ち徐々に慣れ始め今働いてる会社で、とりあえず3年は働こうと決意する

 

4月 東京から大阪に転勤

 

5月 エネルギーが有り余ってるのと、違う環境からの寂しさ故にブログをはじめる

 

6月 本業の営業で結果が全く出ず、軽い鬱になる

 

7月 お世話になってる上司から、「部署異動があるから結果を出せ」と窮地に迫られる

 

8月 会社で始めてエリア内の成績が1番となる

 

9月 徐々に営業がわかってきたのと同時に、ブログを書くことも苦痛には感じなくなってくる

 

10月 会社を辞めようと思い、独立やフリーランスについて調べはじめる

 

11月 会社辞めること決断

 

12月 現在に至る

 

 

 

こうして1年を振り返ってみると

今までは嫌なことから逃げてた自分でも

嫌なくらい、強くなるためのステージが用意されましたね(笑)

 

 

意外と占いというのは当たるものなんですかね。

 

ですが私はそうは思わないんですよね。

 

 

 

未来は決まったものではなく

 

自分が信じ、

「そうなりたい」とか「そうなってる」と強く念じることで

 

実際に今が未来からやってきたように

 

現実になると思ってるんですよね。

 

 

 

昔から私は霊感があったり何か特別に視えるとかみたいなのは一切ありませんが

 

自分の事を信じたり、祖先の人から何か大事なメッセージを私に預けられてると思ってるんですよね(笑)

 

 

そうやって考えると人生80年あっても

1年〜10年くらいは強く辛抱する時代があってもいいかなぁと思いましたね(笑)

 

また来年がどうなるかはさっぱりわかりませんし、未来がどうとかは考えないのですが

 

 

まずは今年が終わるまではもっと自分に有意義な時間を使うようにと

ブログをもっと良いもの、人々にとって

お力になれるものにと作っていきたいですね。

 

 

 

今回のブログがみなさまのお力になれれば幸いです。
本日も最後まで読んでくださり
ありがとうございます。

それではまた。