MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

今回の紅白は目玉だらけって話

みなさん こんにちは

毎日お疲れさまです。

 

 

今年の紅白は目玉だらけって話

 

f:id:haruka1710:20181221200704p:image

 

 

とうとう、この時期が来てしまいましたね。

何かというと「紅白」で出場する歌手もそうですが、何を歌い、何番目に歌うかも。

 

 

 

これこそ、年末って感じですよね。

もう1年も終わってしまうんだなぁと。

 

 

でも今はテレビを見るものも多種多様化してきましたので、みなさんが年末に

「これ!」というものを見てるわけではないのですが

 

大きく分けて観る番組は3つありますよね。

 

✳️紅白

 

✳️ガキの使い

 

✳️その他

 

 

 

3つに分けるとだいたいこんな感じでしょうね。

なんやかんだで「紅白」を観るのが

日本人ですよね(笑)

 

 

昔に出てた歌手に比べたら今の歌手なんて…と言われがちですが

今回のラインナップ見るとそうでも

ないんですよね。

 

 

f:id:haruka1710:20181221172015j:image

 

f:id:haruka1710:20181221172019j:image

 

f:id:haruka1710:20181221172037j:image

 

f:id:haruka1710:20181221172052j:image

 

f:id:haruka1710:20181221172103j:image

 

 

よーく見ると、復活してるアーティストや今ではなく、前に流行った歌を今回の紅白で披露してくれるアーティストもいるんですよね。

 

 

さらにコラボ企画もすごく

hydeとYOSHIKIによるコラボ

椎名林檎と宮本浩次によるコラボなどと。

 

 

中には「またこの歌手かよ」と思う方もいらっしゃいますが

そうではなくて、紅白という祭りでもあり真剣勝負の披露場でやってくれることが目玉なんですよね。

 

 

 

コラボレーションだったり、流行った曲をやってくれるだけでも、サービス旺盛な芸能人だなぁと思いますよね。

 

 

 

特に今年の目玉は

 

DAPUNPですよね

 

おそらく彼らが今年の日本を元気にしてくれて、年内にもう一度盛り上げてくれるに違いないですよね。

 

 

 

みなさんも良い大晦日に迎えるためにも

今はお仕事や大掃除、家事、育児、勉強と。

 

 

紅白までには終わらせたいですよね(笑)

私も来週のお休み三連休で大掃除をする予定です。

一緒に頑張りましょうね。

 

 

 

今回のブログがみなさまのお力に

なれれば幸いです。

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

それではまた。