MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

見切り発車でも意外と上手くいくって話

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

 

クリスマスも終わり、もう残り5日間となってしまった2018年。

やり残した事、まだやれてない事がある方!

まだ時間はありますよ(笑)

 

 

私もこのMOTOBLOGでやり残した事は

「目標:読者300人」

 

あと1人で達成できます(笑)

 

記事の数も自分が思ってたよりも作る事が出来ましたし、見切り発車でスタートしたブログ活動も私の中ではまぁまぁ満足といった形で終わりますね。

 

 

見切り発車でスタートしたとしても

自分が決めた事をやり続け、実は本日のブログ分で100日継続ができました。

 

もちろん始めた時から継続したかったのですが、なんせ1日だけサボってしまい

200日くらいの継続ができなかったのが

後悔の1つですかね。

 

 

 

一度、ミスをした失敗をした事で

自分の中にブログ活動がどれだけ重要かを落とし込む事が出来ましたね。

 

 

なぜなら発信をし続ける事で応援してくれる読者のみなさまであったり

自分の仕事以外での自信を作る事が出来るからなんですよね。

 

 

それに気づいただけでも本当に今年は

ブログ活動をはじめてよかったですね。

 

 

そこで本日のブログはですね

見切り発車でも意外と上手くいくって話

f:id:haruka1710:20181226221153p:image

 

 

思えば、私が始めたての頃にいたブロガーの方も何人残ってるのでしょうか。

 

おそらく全体の1割にも満たないと思います。

 

 

 

そのぐらい成果を出す、やり続ける事が難しいブログの世界で

まだやってる自分、毎日更新できるエネルギーには感謝してますね。

 

仕事で嫌な事があっても

ブログだけはずっとあり、更新続ける事で読者のみなさまに応援され、支持され、数も増え、本当に幸福度が上がってますね。

 

 

 

「これをやろう!」と決めてやると

必ずと言っていい程、私の場合は失敗しますし、続かないです(笑)

 

 

だからこそですね

私の中で大事な価値観としては

「何でもいいからワクワクしたらやってみること」に尽きますね!

 

 

そういったものが自分の人生に最高の味付けをしてくれますからね

 

 

 

今回のブログがみなさまのお力に

なれれば幸いです。

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

 

それではまた。