MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

一人暮らしして思った一言

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

今年からはもう一人暮らしをはじめて

2年くらい経つのですが、

そういえば2年前の学生の頃は

「一人暮らしなんてできるのかなぁ」て心配ばかりしてましたね。

 

 

でもそんな不安はいつのまにか消えてしまい、今では実家暮らしの方が窮屈だなぁとまで思ってますね。

 

 

実家暮らしが悪で、一人暮らしが善という考えではないのでご安心ください(笑)

 

 

一人暮らしをしてて、思ったのは

寂しさを紛らわせさえできれば

あとは何とかなる精神が働くことですね。

 

 

 

健康面だったり精神面だったりと

自分の事を色々と気遣うことはありますよね。

 

 

でもそれ以上に自由さが増えて

すべての決断はできるんですよね。

 

その分責任は大きいんですけど(笑)

 

 

という一言です。

 

 

今回のブログがみなさまのお力に

なれれば幸いです。

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

それではまた。