MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

疲れてたら人混みに行ってはいけないって話

みなさん こんにちは

毎日お疲れさまです。

 

三連休いいですね!!!

わたくしはお仕事です(笑)

 

 

全国的にこの三連休は天気も良いですし、お出かけ雰囲気があるのではないでしょうか。

 

 

わたくしも久しぶりに土日にどこかお店や観光地に行って気分転換したいですね。

 

 

でもどこか遊びに行ったとき

特に人混みの中に行ったときにわたくしの場合はですね、

たまーになのですが頭が痛くなったりするんですよね。

 

 

 

小さい頃はなんともなかったのですが

大人になってから人混みにいくと

疲れを感じたり、頭痛がしたりなどと

嫌なことがあるなぁと気付いたんですよね。

 

 

そこで本日はですね

疲れてたら人混みに行ってはいけないって話

 

 

f:id:haruka1710:20190113234126p:image

 

 

 

 

今回のお話は少しばかりスピリチャル要素が混じってますので信じない人は読まなくても大丈夫です(笑)

 

信じるか信じないかはあなた次第なので(笑)

 

 

 

実際にわたくしも疲れた状態での外に行くのは、好まないのですが

行かなければならない場合があると思います。

 

それとは逆に疲れてることを感じずに

人混みに行ってしまって、悪化してる場合もあります。

 

 

わたくしの場合はですね

前者も後者もありますね(笑)

 

 

特にですね、

気分が乗らない時は人混みは危険なんですよね。

 

というのも、目には見えないものが

体を苦しめて、心も傷ませてるからなんですよね。

 

つまり免疫力が下がってるときはあなたにとって危険な状態

 

 

だから無理して人混みの場所に遊びに行ったり、ましてやパワースポットに行く必要はないんですよね(笑)

 

行くとしたら元気なときや活発なときでいいんです(笑)

 

 

ちなみになんですけど

人混みやパワースポットなどにはあらゆる欲望や人間の醜い部分が空気となってますので気をつけた方がいいですね。

 

逆に悪化します!!

 

わたくしがそうなので(笑)

今年に入ってからお休みの日に人混みに行ったんですけど、体や心の状態は自分では健康だったのですが

 

なぜか帰宅してからは頭痛がするなぁとなってましたね。

 

寝たら治ったのですが、改めて人混みに行くのは危険というかあまりオススメしないですね

 

 

 

今回のブログがみなさんのお力に

なれれば幸いです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

それではまた。