MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

最近聞いてる曲

みなさん こんにちは

毎日お疲れさまです。

 

実は本日から東京出張なんですよね。

久しぶりの東京で仕事でして、前部署の同僚と仕事は楽しみですね。

 

 

そういった意味では残り

この会社で仕事する事は少なくなりますし、「今」この瞬間に最大のマンパワーでやるべきなんですよね。

 

 

だれからでもどこからでも学び、刺激を受けるそんな人間になりたいなぁと

思いましたね。

 

 

そして、最近のわたくしのお気に入りの曲がありまして

前からファンだったのですが

 

 

ヒカキンさん

セイキンさん

 

なんです!

 

 

2人の仲が良いのもそうなのですが

仕事で苦しいのがほとんどなのに

決して苦しい姿を見せないストイックな兄弟が毎日のyoutubeの楽しみなんです(笑)

 

 

 


今 / ヒカキン & セイキン

 

 

この歌で彼らの歌詞と歌声で

日々の「今」を大事にしよう!

と意識してますね(笑)

 

 

今回のブログがみなさんのお力に

なれれば幸いです。

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

それではまた。