MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

何事もハマると楽しいって話

みなさん こんにちは

毎日お疲れさまです。

 

 

何事もハマると楽しいって話

 

f:id:haruka1710:20190214221336p:image

 

最近思うんですよね。

「ブログにハマってるなぁ、自分」と

 

 

というのもアウトプットすることによって今の自分の考え方を発信できるから

なんですよね。

 

 

中々、自分の意見を世に発信する

なんてのは無いと思うんです。

 

 

SNSを通じて発信する方は別ですが。

 

 

ぶっちゃけて言えばブログを書いてる時が楽しいですね(笑)
 

 

人から何か言われたとしても

ブログを書いてる時間は楽しいですね。

 

 

夢中になって行動してると

誰からの命令でもないのに勝手に動いてる自分に驚きますね。

 

過去の自分ではありえなかったので(笑)

 

 

これこそ没頭できる素晴らしさなのかなぁて。

むしろこうやって没頭できる時間が幸せですよね。

 

 

成長もできますし、
何より生きがいに
なるんですよね。
 

 

不安もストレスも何もかもがどこかに消えてしまってる感覚

 

自分は幸せだなぁと感じますよね。

 

でもなんでブログ書くことが

好きなんだろうと自己分析すると

 

頭も良くないですし、

漢字も読めないこともありますし、

誤字脱字多いですし、

計算も遅いですし、

いい大学に行ったわけじゃないですし、

 

負の情報が溢れてくるのですが

 

・自分の意見を言いたい!

・どんなつまらないことでも人に知ってほしい!

 

と心のどこかで強く念じてるんでしょうね。
 

こういった精神があるかもしれないですし

けど自己満足かもしれないですね(笑)

 

 

ですが

世界のどんな人でもいいから

1人でもいいから

 

誰かに認めてほしいんだろうなぁて

こういった思いが

毎日ブログを書いてる、継続してる理由なんでしょうね。

 

みなさんもブログがハマったら楽しくなってきますよ。

 

今回のブログがみなさんのお力に

なれれば幸いです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

それではまた。