MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

今日は華金だ!!!

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

今日は華金だ!!!

f:id:haruka1710:20190215185916p:image

 

自分で言うのも何なんですけども

わたくしが「華金だ!!!」のタイトルのブログなんて珍しいですよね(笑)

 

 

実はわたくしの場合はお休みが平日なので「華金」の良さを社会人になってから

一度も味わったことがないんです。

 

 

華金になったら

✅同僚と飲みに行く

 

✅自分の好きな趣味に時間を充てる

 

✅遊び?趣味?関係ない残業だ!

 

 

と日本中で賑わいますよね。

街中のみなさんの元気どこから出てくるんだろう?

て疑問に思ったことがありますね。

 

 

そのくらい明日が仕事休みってのは

我々にとって重大な意味があるんでしょうね。

 

 

ということはそれが幸せってことが

昔から判明してるのであれば

休みをもっと増やして、有意義な時間の使い方をすれば

 

 

日本の幸福度は多少は増えるのではないでしょうかね(笑)

 

 

そんな華金にわたくしは久しぶりに

家で缶ビール飲みますよ(笑)

 

以上、ほのぼととしたブログでした

 

 

今回のブログがみなさんのお力に

なれれば幸いです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

それではまた。