MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

おすすめの夢が近づくアウトプット

みなさん ごきげんよう

毎日 お疲れさまです。

 

わたくしが最近行ってる

アウトプット法をおすすめしたいのが

ございまして、それが何かと言いますと

 

 

たった3つのことを1日に1分以内に

アウトプットする事。

 

というのもですね

アウトプット…

と言われますとどうしても覚えた事を

頭の中で整理し、吐き出すイメージだと思います。

 

ところがそのままでは

自分の成功に対して近づくどころか

遠ざかる場合があるんですよね。

 

 

それよりもわたくしとしては

1日の終わりに本日の復習と明日の予習が大事だと思うんです。

 

例えば

1日の中で、1番良かったこと。

そして1番悪かったとこ。

 

 

というように

1日の中で何が悪く、何が良くと

認識と把握する事で今の状態がわかります。

 

それにより

反省と肯定の2つを1日の終わりに

考え出すことで、何気ない普段に

+αが構築され、「普通」から「普通じゃない」人間へと変わります。

 

 

普通じゃないってのは

夢や目標があれば叶うもしくは近づきます。

 

普通の人だから叶わない

普通の人じゃないから叶う。

 

と夢の定義がわたくしの中では

ありますので、1日の反省肯定アウトプットをし

 

そして明日の準備を予習しておくのです。

 

それが重要になります。

 

 

今回のブログがみなさんのお力に

なれれば幸いです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

それではまた。