MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

最近のmotoblog

みなさん ごきげんよう

毎日 お疲れ様です。

 

f:id:haruka1710:20190415225943p:image

 

1日1日過ごすのが

あっという間に過ぎ去りますね。

非常に濃い時間ですね。

 

 

今思えば

去年の今頃は東京勤務から大阪勤務へと

移り変わり、周りに合わせるのが

必死でしたね。

 

 

突然の異動。

でもそれはそれで決断力を鍛える面でも

新しい土地に慣れる力も鍛えるのは

良かったですね。

 

 

その時からわたくしは

東京の頃から蓄えていた自分の見てきた、感じてきた価値観をアウトプット、つまり

 

ブログで発信するようになったんですよね。

 

久しぶりに仲の良い友達にあったときに

言われたのは

 

「自分発信で極めたことはどこかエネルギーがあるね」と

 

たしかにそうでしたね。

 

 

というのも、誰かからやらされてきた事には

全くと言っていいほど、やる気が芽生えず

どこか上の空へとなってしまってたんですよね。

 

こんな気持ちになればなるほど

そして

営業で結果を出せずにいた時ほど

 

苦しかった時は無かったですね。

 

 

誰かに批判を食らうことよりも、やりたいことをやれてない時は本来の我を忘れ生きてる事さえも実感できない。

 

と思ってましたね(笑)

 

実際にそうですね。

 

今となっては「自分本来の持つ意見」は

個の時代において重要になると確信しましたね。

 

というのも相手にわかってもらう為だけでなく

わかってもらうだけでは、遠慮要素が入ってしまいがちですが

 

何をしたいのかを明確にする事で

我が儘が滲みでる事で、どんな人にも

屈しないメンタルを持つ事が出来るんですよね。

 

なのでこれからの

motoblogは去年よりも更にパワーアップした

発信で続けていきたいと思います。

 

 

今回のブログがみなさんのお力に

なれれば幸いです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

それではまた。