MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

人生ドラマは突然始まる

皆さま、こんにちは。

 

 

早くも5月も半分を過ぎ、2018年の半年が迎えようとなりました。

 

 

私の2018年の最初のドラマ転勤です

4月の後半が過ぎ新しいチーム、社会人2年目ということで物凄い期待で日々を迎えておりました。

 

 

ドラマは突然やってくるんですよね

 

 

1年目の部署異動の時もそうでした。

なんかそういう空気が朝から感じました。

直感だけは敏感に感じる方なので今思えばありましたね。

 

「○○、大阪行け」

「(冗漫だろ?)わかりました!」

 

 

またまた決断してしまいました(笑)

折角、営業がわかりはじめた頃にドラマはやってくるんですよね。

 

 

「嫌だな〜」と「いいじゃん大阪、楽しそう」

の半分半分でした。

折角自分が積み上げてき顧客様や営業のやり方、職場内の社内営業もわかってきてたので良いスタート切ろうと思ってましたね。

 

 

でもこの方が人生という名の映画なら

良いワンシーンだなと思って、いま大阪に住んでます。

大阪来てどうなるかはわかりませんが、

自分なりに楽しく工夫するつもりですし

ブログも書き続けます。

 

 

ただ引越しの荷物やらで部屋は汚いので
そちらも並行しながらやっていきます(笑)

 

 

でも1つだけ自慢したいのはこの転勤ドラマは「転勤だ」と言われてから、3週間で引越し引継ぎ等終わらせたことですかね。

 

皆さんも今年はどんなドラマが待ってるんでしょうかね。

 

 

それではまた。