MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

ラグジュアリーこそ最高の癒し

皆さん、こんにちは。

 

 

本日は私が仕事とかで煮詰まって、ストレス発散したいなーて時にすること書きます。

 

 

高級ホテルのカフェで「できる男」ぶる

ことです。

 

 

これで非現実を1日味わうことでストレス発散にしてます(笑)

 

 

 

元々、高級ホテルのカフェに行くことで

ラグジュアリーな雰囲気を味わって

疲れた脳を癒してました。

満員電車で疲れた人見てるとこちらまで疲れてくるので、その気分を吹き飛ばすためにやってましたね。

 

 

コーヒー1杯で1000円以上はします。

コーラも確かそのくらいはします(笑)

そこで仕事やってる感出します。

f:id:haruka1710:20180524015650j:imagef:id:haruka1710:20180524015656j:image

 

 

こんな感じで「できる大人」ぶります。

こんなことしてこいつ馬鹿かよ

と思った方もいるかもしれませんが、

これ私からのオススメ発散方法です。

 

 

効果あるかは知りませんが、

1つだけ確かなのは

脳がリセット

されるのは間違いないです!!!

 

 

非現実だからなんでしょうかね?

いつもはこんなとこ行きませんし、たまにやるからこうなるかは知りません(笑)

 

 

 

そしてだいたい脳リセットされたなぁて思ったら

物凄いゆっくり歩いて、背筋ピンとして、堂々と出来る大人っぽく歩いて

店を後にします。

 

 

終わりです。

 

 

結論から言うと、

1000円ちょっとで

非現実味わってみたらどう?

てことですかね(笑)

 

 

 

東京のいる時は1ヶ月に1回くらいはしてましたね(笑)

嫌なことも吹き飛ぶし、定期も通ってたので通ってました。

 

 

それではまた。