MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

映画

皆さま、こんにちは。

どうも徹夜し過ぎてハマったAmazonプライム・ビデオ会員のもとなりです🤣🤣🤣

f:id:haruka1710:20180602094346j:image

 

ブログ始める前に一言言わせてください

 

プライムビデオ見たらダメでしょ?(笑)

 

ほぼ毎日このお陰で徹夜コースですね。

前にバチェラージャパンについて書きましたが、学生の頃から映画好きだったので個人的にオススメの映画を紹介します。

それもプライムビデオでも観れる奴で。

 

 

【男なら見なきゃ人生損する映画】

  1. ゴッドファーザー
  2. スカーフェイス
  3. ブラックレイン

 

【人生の苦がわかる映画】

  1. アメリカンビューティー
  2. グラン・トリノ
  3. GO

 

【後味悪い映画】

  1. セブン
  2. オールドボーイ
  3. シャイニング

 

【最近泣いてないなら良い映画】

  1. パーフェクトワールド
  2. しあわせのぱん
  3. ツレがうつになりまして

 

 

 

【個人的にまとめきれなかった映画】

  1. ロードオブウォー
  2. ダークナイト
  3. メメント
  4. ブルースブラザーズ
  5. 時計仕掛けのオレンジ
  6. マイアミバイス
  7. 2001年宇宙の旅
  8. アイズワイドシャット
  9. グッドフェローズ
  10. ソードフィッシュ
  11. トレインスポッティング
  12. ダンサーインザダーク
  13. アンタッチャッブル
  14. アフタースクール

 

 

こんな感じですかね、

一通りプライムビデオの一覧見てて

また見たいなぁて映画とか新しいジャンルに手を出すのもありかなて思いましたね

 

最後まで見て頂きありがとうございます。

それでは良い休日を。