MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

同期

皆さま、こんにちは。

そろそろ梅雨時でクーラーガンガン付けないと汗ばむ、もとなりです。

 

本日は私が同世代で1番刺激になり、手放したくない人物をご紹介します。

 

彼を簡単に言うと、

どこにも属さない自由人

ですかね。

 

去年部署異動してからの出会いですが

価値観、考え方、好きな嗜好品が似てて

双子か!?てくらい相性が良いんですよね。

ところが好きな女性のタイプは違うのである意味助かってます(笑)

 

でも

将来的に会社辞めてもお互いで

 

何かしようぜ!

 

と戦略練ってるくらいの仲です。

 

正直言えば、オーバーな表現するならば

・こいつなら裏切られてもいい

・こいつなら殺されてもいい

て思うくらいですかね?(笑)

そのぐらい手放したくない人ですね。

 

1番の魅力としては

会社事として小さく考えてはなく、

自分の人生として、もっと大きく視野を広げてる、スケールの大きさが彼の魅力ですね。

好奇心旺盛で何事もやらないとジッとしてられないのでコントロールに少々掛かりますが、それでも楽しい人ですね。

本当に彼と出会って色々なこと学び刺激を与えて頂きましたね。

 

だからこそ今年はブログ始めたりと色々仕掛ける年かもしれませんね。(笑)

若いうちにしか出来ないこと、見えないこと、体験できないことあると思います。

自分の成長も兼ねて彼とチャレンジしてみたいと思ってます。

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

それではまた。