MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

風邪予防には笑う事が大事

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

最近、乾燥してばかりの天気ですね。

その所為か、日本ではインフルエンザが200万人の患者がいるんだとか…

 

怖いですね。

 

みなさんもこまめに

手洗いうがいと人混みを避けたりした方がよろしいですよ!

 

わたくしも予防法として上記の2つを

やってるのですが

 

それでも足りない人はもしかしたら

 

笑う事忘れてませんか?

 

というのも馬鹿みたいに笑うって

物凄く健康にいいんですよね。

 

笑う事でナチュラルキラー細胞が

活性化されますので病気の予防になりますよ?

 

みなさんもぜひ笑って風邪予防してみてはいかがでしょうか?

 

 

今回のブログがみなさんのお力に

なれれば幸いです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

それではまた。