MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

筋トレ結果報告

みなさん こんにちは

毎日お疲れさまです。

 

本日は先日から始めてる筋トレ報告です。

 

 

 

haruka1710.hatenablog.com

 

 

 

先日にこんな形でブログに書きましたが

結果報告としては

体の変わった部分から言いますね。

 

 

・足腰が鍛えられてる所為か、走ってもそこまで疲れなくなってる

 

・ついでに体幹にも鍛えられてるため

走ってても体に負担が来なくなってる

 

・朝遅刻しそうになっても、すぐに走れるようになった(笑)

 

 

 

結論から言うと

YouTubeに上がってる動画でも

十分なくらい効果はありますね。

 

営業という体力勝負の仕事だからこそ

筋肉を鍛えることは大事ですね。

 

また近々、結果報告➕新しいいい筋トレがあったら動画でご紹介しますね

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます

それではまた。