MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

何をするにも誰とやるかは大事!そして、違和感を感じない人も何事もやるべきって話

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

 

昨日に書いたブログがですね

実は書き残したことがございまして

それがですね

 

何をするにも誰とやるかは大事!そして、違和感を感じない人と何事もやるべき

 

f:id:haruka1710:20190128214608p:image

 

付け加えたいのは

違和感を感じない人と環境が大事ってことですね。

 

たしかに仲良しこよしで仕事でするのもいいのですが

 

業務してて、どこか「この人はおかしい」と思った時点でマイナスのエネルギーが動いてましてみなさんに危険なことが起きるかもしれません。

 

 

わたくしも世の中の全てを知ってるわけではありません。

でもわかってること確信できる事実はあります。

 

それがですね

違和感を敏感に感じる事ができること

 

 

本当に大切にしなければならない

価値観だと思ってますね。

 

ここが鈍感だと人にいいように利用されたり、騙されたりされます。

 

現にわたくしがそうだったので(笑)

 

 

今の会社に入っててよかったなぁと思ったことはあります。

それは悪人の顔をした人、悪人のオーラを感じられるように勉強できたことですね。

 

 

 

わたくしの中で今の世の中は沢山の情報で溢れており、何が正解かわからないのが現実です。

 

 

これだけの情報があれば

誰かは誰かを利用し搾取し、奴隷化にさせることも思いつきます。

 

 

非常に残念ですがこれが2年間で得た価値観でしたね。

 

 

それでもほんのごくわずかの人は

わたくしの事を理解してくれる方がいることもわかりまして

 

 

諦める必要はないですね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のブログがみなさんのお力に

なれれば幸いです。

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

それではまた。