MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

シティーハンター最高よ(笑)

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

本日は久しぶりの企画なのですが

好きな映画特集をやります。

 

 

半年くらい行っていなかったので

最近また映画を見る機会がありまして

そちらをご紹介したいなぁと。

 

 

ご紹介する映画はタイトルにもありますが

シティーハンターですね(笑)

 

 

シティーハンター最高よ(笑)って話

 

f:id:haruka1710:20190213212547p:image

 

まずわたくしはですね

シティーハンターの一ファンなんです。

 

 

というのも学生の頃から好きでして

当時どうやったらモテるのかなぁて

考えてた時にふとアニメのかっこいい

キャラを探してたら

 

 

冴羽獠

 

 

を発見したわけです(笑)

 

「モテる アニメ キャラ」のように

探してるなんてのはバカらしいですけど

そういった体験がないと冴羽獠とは出会ってなかったですね。

 

 

なのでリアルタイムで見てる世代では

ないのですが

今回久しぶりの映画化はありがたかったですね。

 

さらに言えば声優さんも当時から変わってなかったのは本当に感謝してますね。

 

 

気になる映画の中身

 

こちらは劇場で見て頂きたいのですが

まだ見てないファンのみなさんにお伝えしたいのは

 

今回のシティーハンターはファンのために作って頂いた内容で溢れてますね。

 

 

1つだけお伝えするのは

シティーハンターといえばエンディング曲の

 

GET WILD

 

ですよね。

 

そのエンディングの入り方が

今回は神懸かってましたね(笑)

 

 

そこは楽しみにして頂ければと思います。

 

 

ハードボイルドさは増してましたね。

 

 

今回のブログがみなさまのお力に

なれれば幸いです。

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

 

それではまた。