MOTOBLOG

フリーランス目指してる会社員のブログ

ある一言

みなさん こんにちは

毎日 お疲れさまです。

 

急に名古屋出張がありまして

地元に帰ってきたのですが

一言言わせてください

 

 

名古屋寒い(笑)

 

いま住まいの大阪も寒いですが

名古屋も中々の寒さですね。

今年は暖冬と聞いていたのですが、全然違いますね(笑)

 

まぁでも地元で仕事となるとなぜか安心感は覚えますね。

慣れ親しんでるからですかね(笑)

 

 

だからといって地元で仕事に慣れてしまうと新鮮味が欠けてしまい、自分の成長が止まってしまうと思いますね。

 

 

なので慣れた環境もいいけど、自分には合わないかもって環境が

実は丁度いいかもしれませんね(笑)

 

 

という一言です。。。

 

 

本日も最後まで読んでくださり

ありがとうございます。

それではまた。